羊の木箱

まずはわたしの、そしてたまたま出会ったあなたの良いひまつぶしになりますように。

ざっくりとしたごあいさつ

はじめまして。

思い立ったが吉日、ブログはじめました。

 

最近、27歳になりました。

のうのうと実家で暮らし、いつまでたっても学生のような気持ちでいたけれど、気づけばとっくにいっちょまえの年齢なのでした。

 

これまでなんとなーく生きてきました。いつも先を行く姉を見ながら、なんとなく習い事して、なんとなく勉強して、受験して、就職して。

 

けど、今年はなんだかがらりと変わりそう。

だから、何を考えていたのか、何に悩んだのか、書き残したいと思います。

 

これはひまつぶしのブログです。

でもひまつぶしって大事な時間だと信じています。

誰かのお役に立てるかはわかりませんが、たまに立ち寄ってもらえたらうれしいです。 

どうぞよろしくお願いします。